2022/04/12 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2022/04/12




こんばんは。

いよいよ明日は、私の愛しの友。
桂芽来の初ソロライブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

皆様、明日のご予定はいかがですか?!

19:00Start @汐留 Blue Mood
でございます。
駆け込み、飛び込みでも大丈夫なそうなので....
もし時間空いた!いける!という方、是非、アレの勇姿をご覧ください流れ星

↑あたかも私が出演するレベルでの宣伝となっていますが....笑笑私は出演しません。笑笑
そして、私自身駆けつけられないので....。
今回ガッツリ宣伝させていただいております🙇‍♀️


明日見れない、、、行けない!!という方。
大丈夫です。配信もございます。




しーな。