2019.5.27 | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

2019.5.27




こんばんはキラキラ




本日
帝国劇場「レ・ミゼラブル」My大千秋楽。

帝国劇場に初めて立てた事。

初めて立てた作品がレ・ミゼラブルだった事。



私にとって一生心に残る、1ヶ月半でした。

そして、終演後声をかけてくださった、ファンの皆様。
ありがとうございました。

皆様から頂いた言葉が、私自身とても頑張る糧となりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



明日は、私の相方の帝劇千秋楽。
桃菜ちゃん。
マチソワ間で会うだけの一瞬の時間で盛り上がれる私達。
いつもありがとう。



しーな。