1st Live 無事終了しました♪♪ | 石丸椎菜オフィシャルブログ「Everyday たのしいな Life」Powered by Ameba

1st Live 無事終了しました♪♪



こんにちはブーケ2






昨日無事に

石丸椎菜1stLive

満席御礼で終わりましたラブラブ






沢山の方が見に来てくださり

感謝の言葉しかありません音譜音譜






皆さんの温かい眼差し

皆さんの温かい拍手

どれも全てが私の心に響きましたラブラブ!






とっても緊張しましたが

歌ってる時間がとても楽しくて

舞台とはまた違い

好きな歌を皆様の前で

歌える幸せ、喜びを

とても感じる事ができましたニコニコ






今回は来られなくても

ブログやTwitterへの

応援コメントやメッセージやメールも

私の力となりましたキラキラ





質問コーナーへの質問も

沢山ありがとうございましたニコニコ





そして、忙しい中

急なお願いにもかかわらず

何度も合わせに付き合ってくれた

ピアノの

片山結衣さん、小田切伶夏さん

本当にありがとう虹







昨夜はなんだか変な興奮で

なかなか眠れなかったなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ar/ark-kk/1837846.gif}






写真や答えられなかった質問は

おいおい

載せていきたいと思います(❤ŐฺωŐฺ)




photo:01



photo:02



photo:03





本当にありがとうございました✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。