今空港なうよ。

搭乗もーちょい!


時間なくて更新しきれてない(´Д` )





photo:01


photo:02



おにあこ!
大体デジカメだったからあんま写メないけど( ̄▽ ̄)


永遠♡

ありがとう♡





大好き♡


詰まった手紙だったでしょ?(^∇^)

泣いちゃったでしょ??(笑)










photo:03




photo:04





ミキティんちで餃子パーティー♡



餃子おいしかった!
サキエルプレゼントてんくす(^∇^)




みんなありがとう♡



にしても主役はあたしなのに家主の独壇場だったな(笑)






photo:06






photo:05






photo:07





田んぼをみんなで歩くのとかもうないんだな!


まじ気持ちよかったな!






それとぺん♡


photo:08


photo:09



photo:10




photo:11






こもった手紙とかくつしたとか服とかありがとうう。



大事につかう(T_T)






言いたいことは手紙にかいたし!




お別れもちゃんとできたし!




なんならたまプラまで呼び出してしまったし(笑)






まじ助かったよー!




ぺんと離れるのこんなに寂しいなんてね!





United航空の表示見ただけで泣きそうになった(T_T)





photo:12



昨日あげた服をそのままきてきたぺんちゃん(笑)
かわいい(笑)





ぺん大好きだよ♡すぐ連絡するね♡私幸せになるね♡














ではちょっとむしゃ修行にいってきます!



photo:13











サムライからの投稿