I didn't know how important to you,but I just understand cause I'll leave.











こないだ丸3年働いた牛角にさらばした!


photo:06


photo:07


去年の夏(^∇^)

思い出ありすぎるね!






なんかやめた気しないしね!




その後町田まで送ってもらい、文横で飲んで綾部に会い、おじきんちへ向かった!




おじきかわいドキドキ





そして一平さん怖すぎる(笑)障害どやん!
面白かったけど!(笑)




私と同じ布団で彼女たちはエッチしてたらしい。




知らないで寝てた(笑)





その後蕎麦を食べに!


photo:01






オーナーとなかいいかんじだったから
タダだったんだ!ちょー気持ちよかった(^∇^)(^∇^)(^∇^)




ごちそーさまドキドキ






町田に戻り、ぺんぶとすぴんプリ撮り(笑)





そのままマミダディと合流し、スーツケース購入。







町田を出て、夜はまた町田(笑)





牛の人たちによるあたしとちょーくんのFWパーリー(^∇^)



ぺんぶー幹事ありがとう(^∇^)






にしてもいざくる嫌い!二度と行かない!

photo:02


photo:03


photo:04



photo:05






ミキティ専用のネバネバコールはまじ笑った(笑)


酔っ払いぺんまじ面白かった( ̄▽ ̄)





からの大ちゃんたちと海へ(^∇^)


photo:08




photo:09






日焼けまじ無理だー!!!!



とりあえず
めちゃめちゃ楽しかった!!!!!




iPhoneからの投稿