D20 備忘録 | 本当にひとりごと*年子姉妹育児×3人目育休中*

本当にひとりごと*年子姉妹育児×3人目育休中*

アラフォー。2017年6月、2019年1月、2022年4月、三姉妹の母。

最近、家作りがピークでブログサボりがちですキョロキョロ


が、一応通院はしてます。


今周期は私の仕事にかぶってしまいAIHはできませんでしたえーん


D14
卵胞 20ミリ以上が左右1個ずつ
尿検査しても排卵はまだのよう。
血液検査をして、翌日確認。
とりあえずタイミングニコ

D15
血液検査結果。
詳細はわからないけど、値が900を超えてるので、いつ排卵してもおかしくないガーン
でも、次の通院できるはD17…。
もしかしたら、左右のどちらかは残ってるかもしれないので、D17に予約。

D16
なんとかタイミングニコ

D17
エコー結果。
2個とも排卵済みえーん
HCG注射をしてもらって終了ですショボーン




別にAIHしなくてもタイミングがあえばうまくいくはずだし!!!!!!


自然妊娠の方がいいしチュー


今周期、授かれますようにラブラブ