プライベートな話
今彼氏がいます!
私は彼と4月27日去年Tinderで出会いました!
そもそも Tinderとは日本でいう出会い系アプリです。
私は高校3年の時くらいからやってて、日本はまだ流行ってなかったんです。だから外国人とお友達作るためにやってました。

最初は男女でやってたんだけどやってるうちに男だけ募集していて、彼と出会う前に
3年前くらい当時青森の三沢基地に所属してる米軍D君とTinderで出会いました。
1年くらいLINEしてお互い会いたくて会いに行って好きという気持ちを彼に伝えたけど彼の仕事柄いろんな国に2年ごと派遣されるので彼女は作りたくないということで振られちゃいました!笑

でもなんだかんだ彼が東京に観光を含めわざわざ合間縫って私に会ってくれたりしていい人で今もたまに連絡とりあってます。
彼が一昨年6月か去年6月にドイツに派遣され何度も会いに来てとか私から行く約束していたのに
貯金をするお金ができなくて約束を果たせないままになっちゃってドイツから違う国に派遣されしばらく彼D君と連絡は途絶えて、その間に去年1月あたりに今の彼氏に出会いました。

4月25日は私の誕生日で、4月27日に出会いその日に付き合いました。
アメリカにはデーティングというのがあります。
何度もデートして知らない内に付き合ってる
告白してくれる人もいる
彼の場合
結婚前提なのか彼女探しを真剣にTinderで探してました。
彼女探しを真剣にする人がTinderでは中々居ません。

私は彼に会おうと思い4月27日横浜で出会い、デートしました。
とてもいい人でした
ハンサムに近いかな

彼との会話 彼は日本語が全く話せません そして私も少しか未だに英語話せません。だからたまに翻訳機能を使ってしまう時があります。
じゃどう会話してるのか?
日本語です。
英語で聞かれ日本語で返してます。
彼は日本語が話せなくても分かるみたいで
というか分かろうとしてくれてて
本当にわからない時だけ英語でというか単語でたまに翻訳機能使っちゃいます。
わたしは日本語でも英語でも説明は超がつくくらい下手くそです 国語能力低い方🤣
でも彼はそのままでいいと言ってくれました。
アメリカに住んだら迷惑かけるだけだけど私も私なりに勉強してます。



つづく