4日目(低温期4日目) 36.67 | ☆基礎体温の記録☆

4日目(低温期4日目) 36.67

8時42分測定

睡眠時間: 7時間半(二度寝 +1時間)

ビタミンE、葉酸


夫の実家におります。


電気敷き毛布をセットしていただいていたのですが、切り忘れて寝てしまい、とても暑かったです。

例のごとくバンザイしながら寝ていたらしく、夫に閉まってもらいました(笑)


今朝、とても良い夢を見ました。


今日は街に出て、お買い物してました。

夫のスニーカーをnano universeで購入。

先日購入したストレートのジーンズに合うのを探していたので、気に入ったものが見つかって嬉しそうな夫に私も嬉しかったです♪


お買い物中に、先日手に入らないかもと思っていたカップ&ソーサーが、今日入荷しましたと、ご連絡をいただきました。

実は、昨日、今日と百貨店や置いていそうなお店を探し回っていたので、本当に嬉しかったです~

今年の最後の日に良いニュースを聞けて、ちょっぴり涙が出てしまったほど(笑)


お土産にキルフェボンのタルト、アンジェリーナのモンブランを購入☆


お夕飯はすき焼きで、たっぷりいただきました。

美味しいお肉とお野菜をたくさん!!

そのせいなのか・・・、温泉、サウナの後なのに、体重はかなり増え気味(涙)


でも、お家に帰ってからケーキはバッチリいただきました。

モンブランはかなり久しぶりだったのですが、やっぱり美味しかったです~~~


そして、これから年越しそばをいただきます。


空腹感を感じる暇がありません・・・

でも毎年お正月って、そんなイメージ(涙)


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

来年もどうぞ宜しくお願いいたします(礼)


体重1.8キロオーバー