日課でのふくびき 一等が当たりました

 

先週の金曜日に更新されたばかりなのでいくらで売れるか楽しみですね

 

アスバルの杖は約129万 残り時間66時間です 出品数は17品 売れてないようです

ふわふわフラフの箱は約160万 残り時間は71時間です 出品数も62品 これがよく選ばれているようですね 

その他の商品も100万から190万の値がついていますが あまり売れていないようで

 

ふわふわフラフの箱にしました

 

ところでフラフってだれ?

 

 

160万Gで出品しました

今日中には売れてほしいです

 

ググってみるとフラフというのは アスバルが保護して飼っていた竜の子供だそうで 今回の一等賞品はアスバル押しです

アストルティア ナイトコンテストもそうでしたがアスバルは人気がないですね

母親の言いなりになる情けないマザコンというイメージですから

骨董品屋の店主の時はなかなか良かったのですがw

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング