今日の収穫高

 

パールスズラン238個 ミストグレースズラン152個 ラベンダースズラン8個

今回はめぐみのしずく×2 レア水×6 つぼみ水×1 とかなりおごったので超レア花がたくさん採れました

 

でも 花の(人気の)いのちは短くて (収入が)苦しきことのみおおかりき

花の値段がどんどん下がっています レオパードビキニでカラーリングすることが一巡したのでしょうか

パールスズランが22500Gで出品しましたがきっとそれでは売れないでしょう 2万Gで売れれば上々 1万8千Gぐらいになるのではないかと思っています ミストグレースズランは4500Gです 5千Gを期待したいのですが無理でしょう

 

パールスズランが多かったので予想額500万Gは行くでしょうが 課金水(無料ジェム)をたくさん使った反面ゲーム内での肥料水やりはほとんどしませんでした

それでもこんなに収穫が多いのは ゲーム内の畑の世話よりは課金水の効果の方が大きすぎる気がします インしてゲームをする意味が薄れているような 青山Pの言う時短とはあきらかに異なっている気がします(青山Pが時短と言い出す前からのことですが)

 

今回のタネまきはバザーの状況などを見たうえでレタスカメリアにしました

継続は力 花の値段が下がっても地道に続けます

なによりも畑の世話は楽しいものです  きっとバトルにしか興味のない人には分からない感覚なんだと思います

植物系じいさんですかね

 

 

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

 


ドラゴンクエストXランキング