副反応、2日目 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

いやあ、きつかった💦


今回で4回目ですが、一番しんどかったかも


熱は出ませんでしたが、だるさがきつい



仕事終わりにつれて、だるくなってきて、帰りが駅までが遠い遠い😵


駅に着いても、乗り換えがしんどくて、最後寝過ごしてしまいました



お墓参り言ってたけど、雨も降ってるし、延期にして実家に着いた途端、横になってそのまま夕方まで寝て、


あ、相変わらず何度か目が覚めましたが、夜の6時くらいにようやく起きた感じです



で、起きた途端、今現在オリジナルプロジェクトAチーム、Bチームから、同時に曲が送られてくるって言う笑


未読スルーしようかなあと思いましたが、とりあえず少し返事して、翌日にギター弾こうかとアイデアだけは伝えて、


22時からワールドカップ、ドイツ戦のために体調整えつつ笑


ドイツ戦、興奮しましたね✨



前半終了間際のドイツのオフサイドの得点が、VARでオフサイドに認められて前半終えたので、


もしかしたらと思ってました


後半開始で、タケフサくんが交代になって、ディフェンスの冨安が入った時に、行けるかも❗️と、思いました



タケフサくん、ほとんど消えてましたからね


前半は、10人で戦ってたようなもんです


すると、ガラッと雰囲気も変わって、おせおせになってきました


堂安、浅野、一年前なら、ふかしてた彼らがきっちりゴールして、勝っちゃいましたね🌟


前半は面白くなかったけど、後半見れて良かったです❗️^ ^



ミトマくんもきっちり仕事したし、あとは、怪我した酒井ゴリ、冨安くんと、守備のスペシャリストが次どうなのか、少し心配ではありますが


あ、いつのまにかサッカーの話ばかりになってしまいました^ ^


で、夜は1時くらいに寝て、一旦6時に起きたものの、気づけば昼の1時


副反応なのかどうかはわかりませんが、それだけ寝たので、なんとか今日は仕事に出れてます



インフルと同時に打ったのがしんどかったのか、わかりませんが、


今までで一番しんどかったので、5回目以降がちょっと怖い



で、



実際に家族がコロナにかかりましたが、ワクチン打った人、打たなかった人、差がないような気はします



なら、この副反応は、要らない?



ちらっと、そんな疑問も生まれました





結局、お昼過ぎまで寝てたので、ギター弾けずでしたが、アイデアは頭に浮かんでるので、次の休みに活かせればと思います



休みが減っちゃったのもあって、なかなか進みが遅いですが、マイペースでやってますので



M.yu -の、次の曲は思い切りバンド仕様ですが、ライブ考えると無理があるんですよね、憂鬱な、もしかり



なので、2人で生でできる方向にちょっと修正していかないと、て感じに思ってます



音を重ねるにしても、ライブでできる前提で作っていこうかなと


次の次からは、そんな感じでやっていこうかな



全曲、オケ使ってするなら、他のメンバー入れて、バンドにするべきかなあと



ま、そう言いながら、バンドサウンドかもしれんし、出たとこ勝負、て感じで、今は曲を増やせていけたらいいなと思います