コロナインフル同時接種、実況中継〜通勤します | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

こんばんは!


今朝の10時に同時接種しました


時間があるので、朝マックしてきました!






打った直後にまた入れたいと思います^_^v


ではまた〜



オマケ






昨日の夜中、綺麗に撮れるか撮ってみました^ ^



オリオン座ですね✨




元の画像




これより解るでしょ?笑





10時10分、無事終わりました









これさえあれば、、、



割引できたのに(T . T)



さて、そろそろ帰ります🏃





電車、バスを乗り継いで、無事家に帰って来ました


15時半に起きるので、3時間、まあ2時間半、ですかね


なので、起きる時もそんなに変わらないとは思います



寝れれば、ですがw



次は、通勤の時、かな?



あまり変化はないでしょうけどね






記念に置いておけるかな?( ̄▽ ̄;)



ここから追加です〜🕺



さて、13時半に一度目が覚めたんですが、なんとか15時まで寝れた?


トイレに行こうと起きたら、左腕が痛い


コロナの注射打ったところかな


あ、インフルの方も痛い^ ^



左腕にふたつ共うったので、それは想定内ですね




で、少し頭痛がするのと、腰が少しだるい



気だるいのはいつもなので、どこまで副反応なのか、ちょっとわかりにくいですね



なるべく、動かないように仕事します笑



こんな日に限って、救急車多かったりするんやろな(^^;;



何かあれば、夜にもう一度あげるかもですが、また明日〜、ですね♪



もらった薬、ポケットに入れっぱなしできてしまったので、持ってる頭痛薬で、しのぎたいと思います



ちなみに、この下書き、字が小さくてしんどいですね笑


書く時に大きくなって欲しいんですけど、これは博士ルーペ買わないとあかんな笑