無事?終わりました | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ずっと告知していた、イベントが、終わりました





ステージから撮りました^ ^


右からViViDのchiakiさん、マッシーさんのおふたり、そして左の帽子の男性




本当に来てくれました🎵


ツルツルパパさんです❗(^^)✨


本当に、皆さん、遠いところありがとうございました❗



で、



大変申し訳ありません❗



動画、撮ってたつもりでした


始まる前に、みゅうみゅうさんから、ここ押したらスタート


と、教えてもらったにも関わらず、出ていきなり↑写真撮ったりして、


場所決めるの、みゅうみゅうさんが、やってくれたので、押したものだと思って、

何もしませんでした


終わってスマホ見たら、黒い😱


あああ、あ〰️❗



撮ってないわ( ̄▽ ̄;)



事前にchiakiさんから、「撮らなくて良いの?」と、念を押されて、大丈夫❗て、答えて・・・😅



その時、chiakiさんの口から

「全部撮ったから❗」


おおおおお❗



大好き〰️💕と、叫びました^ ^



続いて、ツルツルパパさんからも、

「撮ったから送りますね🎵」



ツルツルパパさんには、大好きって言わなかった😅

ツルツルパパさんは、お友達を待たせてると、我々が終わると、すぐに帰られました


本当にありがとうございました❗


でも、ギター、持ってたな❓


で、リトルビビッドさんおふたりも、高校生達が終わると、帰って行かれました


本当にありがとうございました❗


そんな、歴史的瞬間を、撮り忘れたなんて❗


本当に申し訳ない❗


なので、映像、お二人から送ってもらったら、合わせて編集して、あげたいと思います


もうしばらくお待ちください❗


自分で思うに、そこそこいけたんではないかと、思ってますが、

動画観たら、また感想が変わるかもしれません


手応えとしては、まあ、80点❓


歌詞を見ながら歌ったとか、メンバー紹介忘れたとか、ここぁ♡さんのピアノの裏で弾いたアルペジオ、コード間違えたとか、(それで80点は、甘い?^ ^)


いろいろ課題は有りますが、はじめてのステージですから、充分でしょう


という事で、現在ひとりで電車なう。


打ち上げ、無いのかよ〰️😭