次男くんの晴れ姿 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

先日、成人の日に


パパの実家に行った次男くん




私の母には、まだ、晴れ姿を見せてません❗



はかま、振り袖、どっちがいいかなあ✨




あ、( ̄▽ ̄;)?



間違えました💦



ハープに夢中の…







あ!( ̄▽ ̄;)




また、間違えましたo(^o^)o








そんな次男くんの晴れ姿







はい、違います🎵




スーツは兄貴の借りてます


私は、12時半に起きましたが、彼は2時まで、起きなかった


行くのやめようかなと思いましたが、なんとか起きて、行って来ました






家が、補修工事に入って、共用部分、ベランダも何かしらいじるみたいで、店をやってた時のメタルラックとかを、

捨てに行かないとだめになりました


実家に帰れないので、ギターや歌の練習が、できない💦


なので、1本ギターを持って帰って来ました❗


ノーアンプで、練習になります


スタジオに入るまで、それが、続きますが、しょうがない


イメージは大音量で、ペンペン言わせて、やるしかない❗


できることを頑張ります🎵


例えば、歌詞を覚えるとかね~



さてさて。



どうなりますか…