腹筋2日目~お揃いは嫌だw | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

モテ期到来の、愛されキャラの…あー、もう❗



また、パクってもたwww



いじられてナンボですわw




さて。




昨日から(厳密には一昨日から)始めた腹筋



ブロともさんから、おすすめ動画をいただきました🎵



それって、やらないわけにはいかないやつですよね😅



https://youtu.be/v-bYguQMg7s 



みんな、道連れ~✨



皆さんもご一緒に~💃



……………



実際やってみましたが



し、死にそう💦



助けて~(/≧◇≦\)


て言うか、太ももがきつい(>_<)


腹筋、そうでもないのは、やり方がおかしいのかな❓




やってみた動画は、




撮りませんっ❗



だって、仕事中の制服なんで、ちょっとね…😅😅


(家ではできません❗(>_<) )






さて。




一部、猫船長が衣装に悩んでました


皆さんのコメントには、

「知らんがなTシャツでしょ」


みたいなコメントが…



あの…




お揃いって、嫌なんです❗







あー、スッキリした🎵


なるべくカッコ良くキメたいですが、普通にロンTとか、

そんな感じでいこうと思います






いや、知らんがなTシャツの長袖作るとかではないです❗








作りませんからねっ❗









いや、作りませんって💦