車通勤♪ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日、思い切り寝過ごしました💦



普段は、


午後3時40分に起きて、4時過ぎバスに乗ります


起きたら5時5分😱



そうだ😃💡



今日は、元旦❗(^^)




車、すいてるに違いない❗





すぐに車に乗って、



午後5時40分、現場に到着♪



6時から仕事なので、間に合いました〰️✨




……………



仕事終わって、午前8時過ぎ



何分かかるかなあ



計ってみました🎵




8時13分スタート🎵







着いたのは、8時38分でした❗


25分かかったか~(^_^;)



15分くらいで帰れると、嘘ついてました^ ^


久しぶりに車に乗りました~💃


さあ、今日と明日は、休みだっ❗


今日は、寝まーす(^^)


明日は、実家回りします



飲むよ~💃



運転?



誰かしてくれるでしょう✨



ではまた、連休明けに(^^)