パワーストーン | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日から、新人さんは、私のスケジュールで動きます


ブログに来れない日も増えそうなので、とりあえず



昨日のブログで、写真撮れませんでしたが、期待の声がハンパないので(嘘)


て言うか、お義父さん、お義母さんのは、撮れませんでしたので


代わりに、感化されて、昨日からはめてるのを





年末に、いろいろあったし


厄除け代わりに、してみようかと(そこまでは・・・)





水晶にオニキス


シンプルですが


もうひとつは、マルチカラーのタイガーアイ


小さいブルータイガーアイ(6ミリ)と、8ミリのレッドタイガーアイ


赤い方に、梵字が彫ってます


それに、金色の箔を



金箔ではないですが(^_^;)



ひとつ目の水晶は、邪気を祓ってくれると、言われています

それに、オニキス


黒い色は、悪いことを寄せ付けない、とされています


いろいろ意味がある中で、自分が思うやつを、こじつけて、て感じです



オニキスは、元々トラブルから身を守る、と言われてますが、解釈でいろいろ取れるかな

なので、水晶×オニキスで、魔よけ、開運、でしょうか


あと、タイガーアイは、金運アップと言われてますが、

ブルータイガーアイは



(ネットからお借りしました)


レッドタイガーアイは



(ネットからお借りしました)


一緒かいな


いや、青は、いわゆる冷静に物事を見れる的な


赤いのは、身を守り、とあります


あと梵字







入ってるのは、丑年のタラークと、酉年のカーン(不動明王)

もっと、いろいろ入ってたと思ってましたが、この2つ



だけでした(^_^;)




うちは、卯年、辰年、巳年、未年、酉年です


今度受験のお嬢が確か、酉年?





今年が丑年



こじつけます(笑)















という効能があります


見てください(笑)


これは、ひょっとすると、お嬢が持つべきか?



ですが、代わりに、おとんがはめときます


(もう少し、種類があると思ってました😅)



ウシ、トラ、酉年の人は、一緒に願を掛けておきます(^_^;)


家族のために買ったものでは無いので、

ある程度のこじつけ、要りましたが(笑)


なにはともあれ、信じることが大事だと
(思ってるかどうかは・・・😅)


梵字に関しては、生まれ年関係なく、意味合いで選んでもよいかなあと思います


とことん、こじつけます(笑)


開運、厄除け、達成、怖いものなしですね



悪いことから身を守るわけなので、ある意味、健康ともとれますし


一喜一憂ではなしに、


いい方に捉えれば、運気も上がるし、健康にもなれるし、

悪いことから身を守るし、

なんでも来い、ですね( ̄▽ ̄;)



おまけで言うと、女性におすすめは、インカローズという石




(ネットからお借りしました)


画像をお借りしたサイトのリンクですが





良く言われるのは、女性にとって、最高に幸せになれる石


という、とってもアバウトなキャッチフレーズ(笑)

ちょっとお高いですが、凄く綺麗です✨



似たような石では、ローズクォーツ、紅水晶でしょうか



(ネットからお借りしました)

これなら、お値段的には、無理の無いお値段ですね✨




以上、ほりほり胡散臭いバージョンが、お届けしました(笑)



気持ちの問題ですので



あくまでも、お守りとして、背中を押してくれると思ってください


おそらく、もっと詳しい方はたくさんおられると思いますので、


詳しく知りたい方は、そういう人を探してください(笑)





これを、はめつつ、必要な方には、念を入れます❗


て言うか、送ります❗


お代は、一切いただきません❗


怪しいって、言わないように( ̄▽ ̄;)

意外と効くと、一部では評判です( ̄∀ ̄)




効能は



良いように解釈してください( ̄∀ ̄)





良いことがありますように(⌒‐⌒)