合掌 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

現在の時間、午前3時30分



1時過ぎに、一度目が覚めました


昨日の、小ネタ的な動画を上げて、レジェンドの記事の続きを、書いてる途中で

寝落ちしてました


ひとつ、コメントがついてましたが、二度寝しました


起きて、目を通すと、


「北海道で、闘病中の◯◯が、今、旅立ちました」

「あなたの動画に、コメントを入れたかったのですが、意識が途絶え、入れれませんでした」

と、代理人の方から、コメントをいただいてました


1時過ぎに、起きたときに、何故目を通さなかったんだろう


目を通していたら、もっと早く、返信できていたのに


3時過ぎに、目が覚めた時


すぐにコメントを開けました



それが、夢の中の出来事だと解るまで、数秒かかりました


YouTubeの方でも、大変お世話になっている、「会長」から、

コメントをいただいてました



夢と現実が、混沌としていて、

頭の中を整理するのに、時間を要しました



おそらく、フォロワーさんの中に、そういった方は、存在されていないと思います


コメントをスルーして、二度寝した罪悪感?


会長、コメント返信します❗



もしかしたら、別の次元では、その方とは、お知り合いなのかもしれません



書きながら、涙が止まらない自分に、戸惑ってますが


この気持ちが、その方に届けばいいなと思います




合掌