あれ?ヤバいかも・・・ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

昨日、夕方に寝てから、夜中の1時くらいに目が覚めました

一度、20時、夜の8時にも起きたんですが、2時間くらいしか寝てないのと、

寒い、眠い、で、2度寝


で、夜中の1時



まあ、寝れました❗


起きて、YouTubeやら皆さんがくれたコメントや、自分が入れたコメントをチェック


お腹も空いてきたし、これから作業だし、ラーメン食べよう❗



チャルメラ、子供の頃から好きなんですが、地域限定もの?


か、どうかは分かりませんが、ゆず胡椒なんかな?


こういう限定ものは、一度食べとかないといけません❗




あれ?シューマイ、ひとつ食べてる?(笑)


記憶が・・・



お味の方は、まあまあ、辛すぎず、麺の柔らかいところもチャルメラ、て感じでした



最近のラーメンの麺は、しっかり腰があって、それに慣れちゃってるところもあって、

チャルメラ、やらかいな~❗



気がつけば、もう3時((((;゜Д゜)))


朝から、母親の所へ行こうと思ってるので、早く始めないと・・・




新しいハムバッカー(笑)

昨日買ってきた、メッシュペーパー100番100番❗

きんさんぎんさん、懐かしいなあ・・・

今、おいくつなんやろ?


(^_^;)


さて、作業を始めて1時間あまり・・・


だいぶ、削れました❗✨✨✨




なんか、ぐるんぐるん回ってます・・・


チャルメラに、目薬入れたの、誰?



てくらい、回ってます🌀



ビール、飲みましたけど、それで?


350缶、半分やで?


飲み足らん?(笑)


いや、半分でやめるとか、まず、それやね



体調、悪いやん❗(>_<)



無理せずに、寝ましたが、9時半まで寝れましたzzz 



起きて、鏡を見ると、顔が浮腫んで、目が鮫のように死んだ目のおっさんが立ってます❗




誰?




私なんですけど…一気に老けた感が(^_^;)


うん、今日は寝ておこう❗



変な夢も見たし・・・(^_^;)


また、夢判断してみるか・・・





今日、夢の中の嫁さんは、ちゃんと嫁さんでした。



(やはり、体調が悪いようです・・・😢)


実家の方に住んでるみたいで、中学校の前のパン屋の跡に、何か店を開いてるようです


駅から歩いて1分、途中で嫁さん馴染みの宅急便のオッチャンに会って、

「家、近いんやね」の会話



次の夢では、我々数人のおっさんと、施設に入ってる子ども達が、

最近の流行ってる遊び、という事で、変なドッジボールみたいなのを


まず、相手側、ふたりが少し離れたところで、左右に別れます


左の子は右斜め前へ、右の子は左斜め前へ、こちらへ少しずつ近づいて来ます


それに向かって、ひとりひとつずつ持ってるバスケットボールを投げて、当てていく。


「インベーダーゲームやん」




次の夢は、誰か知らないお婆ちゃんが、なんかひょろっちい花を、道端で売ってます


「お婆ちゃん、ずっと立ってるの?話しかけて売るより、ここに置いて無人で売った方が売れるで」

と、アドバイス




次の夢は・・・





これくらいにしておきます😅


あ、変タクばさみ・・・


洗濯ばさみ、こんなところに使いました









急造のギタースタンド


枠は、実家にある謎の枠


母親は、洗濯物を部屋干しするときに使ってました


低いって❗



ちょっと狭いけど、こうすれば9本並べれます


あとは、見た目をどうしましょう・・・




さ、調子悪そうなので、さっさと寝ます。