成人式 | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今日は、成人の日です


うちの長男が、今年成人式に出席




私は、成人式には、行ってません❗


地元に帰って、ワイワイやろうと思ってたけど、当時働いてたジーパン屋さんに

「昼から出てくれ」


と、言われたので、断念しました❗





10年くらい前は、荒れた成人式がブーム?でしたが、

最近は、あまり聞かないですね


カッコ悪いて言うのが、解ってきたんですかね




さて、うちの長男は、




起きれるのか?



さて、昨日のクリアレッド、何回も重ねると、キチンと赤になりました❗




その分、黒も濃くなるし、たくさんクリアレッド噴けよ❗


てことでしょうか?



クリアレッドのスプレー、お高いんですけど❗




メーカーの陰謀か?