ひそかに・・・第3弾❗You・・・ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

今度は、前回と同様に、過去に手掛けたフォトジェニック「チャバネ2号」のいじくり動画…

いや、やっぱりスライドショーです。

過去に、動画で撮り置きしてませんし(^_^;)


今回は、ちょっとBGM やら、効果音など入れてみて、

YouTubeみたいな動画に、してみました❗✨✨✨

タイトルは、こんな感じ
    ↓

フォトジェニックの3分半クッキング!


BGM の音楽は、全部自分で・・・



貼り付けました❗(笑)



そのうちに、全部自分で作りましたと言えるように…


ムリですね(>_<)


出だしだけ、自分で作りました(笑)


恩着せがましく、自分の曲を主張はしてません、今回は(笑)


実験的な感じです


おそらく、曲ができたら、それに画像、映像付けてアップしていくと思います。


あくまでも、試作品、です



たぶん、凝りすぎ😵


自分で思うから、人が見たら、

くどい❗


と、思うでしょう(笑)


いろいろ、好きな曲を使えば、もっと・・・


凝ってしまうので、これくらいが、ちょうど良いかな(^_^;)



ちょうどよい❔



いや、凝りすぎです(^_^;)



方向性は、まだ定まってませんので、今のうちに好きな事を試したいと思います。

おまけ画像