亜麻仁油、仕上げ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ラ・リーガぽい



もう、何でもいいや💦




亜麻仁油。




この間、塗って放置してましたが、

最終、塗り込んでおこうと、

また塗っちゃいました❗





うん。


するするですっ❗❗


ウエスで、て言うか、キッチンペーパーで、ふきふき拭き拭きフキフキ。。。


あとは、気になってるヘッドの塗装を、どーしようかな?

とりあえず、このまま放置❗


ネックが取り外せないので、ヘッドの整形も、広大な敷地が要ります(>_<)


カエルちゃんをどこかに片付けて、場所空けます❗



カエルちゃんが、一段落着いたら、やってみます。


ボディと同じ色って、

どうやろうかな?


考えよ。



スプレーした後に、

黄色く汚せばおけ?



簡単じゃないと思うなぁ…たぶん(笑)