いける❗かも❗❗ | うぇのブログ

うぇのブログ

ギターで人生楽しんでます〜

ちょっと前のブログにて、

朝御飯に、ポテチにビール、ラーマという写真を上げてました


コメントで、Naka**さんから、ポテチにラーマ、ビールの当てで試したら、美味しかった❗

と、いただきました






ん?


ヤバい❗





それって…






トースト食べた後に、皿が空っぽで

テキトーにラーマを置いてみた…


だったので、よく考えたら、そう見えるよなぁ…💦💦


美味しいと、言ってくれてはいるが、





果たして、本当に美味しいのか?





今❗❗


やってみました❗




いける❗



じゃがバターです(笑)





ま、当たり前ですが(笑)




ビールの当てに、


皆さんも・・・





自己責任で、お願いします❗