こんにちは
。ヽ(=^・ω・^=)丿

いつも怒涛の週末でしたが
優秀なスタッフさん達のお陰で
時間にゆとりを持つ事が出来ている
本日です照れ❤︎

キラキラスタッフさんに感謝お願いキラキラ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
前々回の記事→
にクリームシチューのリメイクレシピ
【クリーム チキンライスドリア】
を載せましたが、いつもの如く
作り過ぎてしまい
私の食事として3日続きました🤦‍♀️

今日は
そんな3日目に考えたリメイクレシピ
を載せたいと思います👩‍🍳

【余りシチューとアボカドのグラタン】


【材料】
・余ったクリームシチュー 適量
・茹でたマカロニ 1人分 ・アボカド 1/2個
・とろけるチーズ 適量
・オリーブオイル 適量

【作り方】

❶耐熱皿の内側にオイルを数滴たらして
指の腹で内側全体に塗りつける。
(具材が張り付かないので洗う時楽ちん♩)

❷茹でたマカロニを熱いうちに耐熱皿に入れ、その上からシチュー(具材が大きい場合はカットしてから)かけて、スライスしたアボカドを乗せる。

❸②にチーズを乗せて、トースターでチーズに焼色が付くまで焼いて完成。

直ぐに食べない時は茹でたマカロニをシチューと絡めておくとマカロニのひっつき防止になりますマカロンピンク音符

中身はこんなんラブ❤︎


ほっくり加熱されたアボカド🥑❤︎
熱々マカロニシチューが絡まって~
う~ん♡くり~みい~笑い泣き恋の矢

既に食べた事あるよニコピンク音符
って方がみえたら失礼ですが、

アボカド好きさん❤︎には
是非食べて戴きたいレシピですお願い

宜しければお試し下さいキラキラ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ブログに伺って頂いたお返事だったり
こちらにコメントを書いて下さったりで
てぃーぴのコンビの様子を楽しみににして下さっているブロガーさんがみえる事を知り
とても嬉しく思っていますおーっ!ラブラブ

コメントを書いて下さると
「〇〇さんがt e eちゃん可愛いですね
❤︎って言うてくれてるよ音譜
って一応言って聞かせておりますウシシ


↑過去に載せた事あったかな?
t eeが生まれて 初めて迎えたのある日❄️

冬はこんな姿を見せてくれるシーズン❤︎
無条件にひっついて来てくれるシーズン❤︎
お布団に入って来てくれるシーズン❤︎

苦手な
チョッピリ好きにさせてくれる
ねこサンたちの魔法にかかっています🧚‍♀️キラキラ

昨夜から
スタッフさんが作るメニューチェックを兼ねて、お店でお食事をする事にしていますビックリマーク
今日のメニューも楽しみ🙌❤︎

お休みの方も お勤めの方も素敵星キラキラ