おやすみの前に~ | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

本日は
第一回
「TEEのファンミーティング2012 」

でした~☆☆

抽選に外れて参加する事が出来なかった人も沢山いるんで多くは語りません。
が、
やってよかったし、めっちゃ楽しかった(^-^)

だから第二回も必ずやるんで、いや、やれるように頑張るんで、引き継ぎ応援宜しくです☆



来てくれた人はわざわざ来てくれてありがとう☆中には北海道から沖縄まで!!

家路には着いたか?

それにしても、
「今日はこれない人もいたからあまり騒がないでおこう」 と会場で言ったら感想コメント1件もないやないか~w

どうだったんか少しも伝わらんやないか~い!

優しいの~~!



誕生日近いし、プレゼントや手紙も沢山ありがとう☆


Happyな一日に感謝です☆☆



















Android携帯からの投稿