秋のtee | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

昨日からTee time 連続プラン~秋の祭~
始まっております!

金土日でライブ5本。
今日で3つ修了☆

昨日はLive B 収録。わざわざ見に来てくれてありがとう☆抽選外れた人は会えなかったけどまたなんかあったらすぐに誘うんで来てください☆

 因みに繋がってました(^-^)b

GILLEちゃんとカシャ
動きも歌もcoolとhotをかね揃えたかっこいいアーティストやーと思いました☆


ほんで、本日午後一で
福山平成大学 御幸祭へとGo







めっちゃ晴れてましたね(^-^)

しかも今日の学祭は広島FMの
「庄司悟のリクエスト魂」の公開収録が入ったため、みんなの盛り上がりも上々だった




そして我々は車をぶっ飛ばして広島のPacella(パセーラ)での
 With You~ぬくもり~ リリース記念ライブへと直行!

五分前に滑り込みセーフ

焦りと 不安で ステージへ。。


ありがとう。  

 みんなの顔見たら不安が吹っ飛んだ。

雨だったけど、心の中は晴れた日の夕空でした。


気持ち入ったわ~☆  すんごい入った。

寒いし濡れる中、一緒にliveしてくれてありがとう☆

届いてます。 
地元のぬくもり。

一日で福山市、広島市と広島二大都市を見ましたが やっぱりこれは言える!!

この島大好きです(^-^)






































Android携帯からの投稿