年越し前に。 | TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

TEE official blog「人生楽笑」Powered by Ameba

2011年も残り少なくなって参りました。

今年は皆さんの熱い応援で本当に成長できました。


メジャーに入り一年目の今年、不安と期待のが入り交じるなかで、圧倒的な不安を和らげてくれたのはみんなの応援のおかげだと心からそう思ってます。

ワンマンライブに、アルバム、シングルのリリース。

母校へ凱旋ライブなどもしました。

今年は人生で最も仲間という財産が沢山できた素敵な年でした。


そんな仲間と一緒に更なるたかみへ向けて突っぱしる2012年のTEEをどうぞ宜しくお願いします☆

あ~~こいつ応援しといてよかったぁ~~!!って言われるぐらい成長しておもろいことしていきますので、一緒に歩いていきましょう☆


よいお年を~~!!

今年最後の、

「ベイビーアイラブユー」

(^-^)!

人生楽笑


Tee




Android携帯からの投稿