息子がリゾットとコンソメスープを作ってくれた♪ | テディの楽しみ♪

テディの楽しみ♪

極真空手を通じて日々精進しながら、子供達と楽しく過ごせるように遊んだり釣りやアウトドアに出掛けたりしています。

思い立ったようにキッチン立って

リゾットとコンソメスープを作りだした息子。

 

 

リゾットは、上手にアルデンテに仕上げて

美味しく出来上がっていた。

 

 

鶏肉とクリスマスカラーのパプリカを使った

チーズ焼きも食卓を彩り、ワインを開けると

一足早いクリスマスディナーの様になりました音譜

 

 

いよいよ週末の日曜日はクリスマスイヴ。

 

 

先日購入したポインセチアも元気に育って

クリスマスを迎えられる事が出来ています。

 

ポインセチアは、すぐにダメになる。

と思っていたら…

 

大抵の場合水のやり過ぎで

根腐れさせているのが原因の様なので

1週間に1回だけ水をやるようにしたら

元気に育つ様になりました。