日本橋の高島屋にあるパン屋さん

365と日本橋

 

 

日本橋に行く用事があったのでおみやげにテイクアウトしました。

 

 

365日×食パン

 

お店の名前がついている商品は絶対一押しだし、おいしいに決まっていると思っている私が選んだパン。

 

かわいいサイズの食パンで、もっちりとふわっとがちょうどよいバランスの食パンでした。

包んでくれた包装紙がめちゃめちゃかわいい。

おしゃれなパン屋さんでこのシュールな包み紙にギャップ萌えです。

 

 

個性的なパンが多くてどれも魅力的。

ショーケースの前で悩んでいると試食をいただけました。

レーズンとナッツのパン。

レーズンが大きくてふっくらしていて存在感あるパンでとてもおいしかったのでこちらも購入しました。