セブンイレブンでスターバックスカードが購入できるって知ってましたかー?

 

私は先日まで知りませんでした。

スターバックスカードは、スタバの店舗で購入するものとばかり思っていました。

 

なぜ、今回セブンイレブンでスターバックスカードを購入したかというと、期間限定でドリンクチケットがもらえるからなんです!

 

 

セブンイレブンでスターバックスカードを購入する際は、店頭にあるこのカードをレジに持っていき、チャージ額を伝えて支払います。そうすることで、指定された金額のスターバックスカードを購入することができるんです。

 

今回、ドリンクチケットプレゼントの条件は3000円以上購入ということなので、3000円購入しました。購入後は指定のQRコードからドリンクチケットの申し込みを行います。その際に、メールアドレスと購入したスターバックスカード裏面の番号が必要です。

 

後日、指定したメールアドレスにデジタルドリンクチケットが届くそう♪

 

今から楽しみです♡