ふんわりとけ込む6色のパウダーが多彩なコントロール機能を演出し、上品なツヤを湛えた透明感を叶えるフェイスパウダー

 

コスメデコルテ AQ オーラ リフレクター

 

お試しさせていただきました。

 

 

カラーは全3色

◇01 crystal lavender

澄み渡る空気のように静謐な印象

◇02 light mix

繊細な光がまざり合う軽やかな印象

◇03 sakura beige

可憐な花びらのようにおだやかな印象

 

私が使っているのは、01 crystal lavender 澄み渡る空気のように静謐な印象。

 

 

高級感がありながらも使いやすいパッケージデザインでパフとブラシ付き。

うっとりしちゃうキラキラ感!

 

 

密着力の高いオイルを採用しているから、肌にしっかりフィットしっとりやわらかなタッチ、とけ込むように肌にフィットして付け心地がすごくいい!

 

 

6色のパウダーがまざり合うことで、お肌の気になるを自然にカバーしてくれます。

 

ベースメイクアップの仕上げや、外出先でのお化粧なおしにも◎