お花見に行って来ました 背割堤です | 手作りマーサ

手作りマーサ

子供の頃からキラキラ光るガラスの透明感が好きでした。
とうとう ガラスアクセサリー、小物を自宅で制作始めました
楽しい手作り生活を紹介出来ればと思います。

 

 

 

 

          今日は何年振りかで

 

     淀川河川の背割堤に行って来ました音譜

 

     ここは近年 メディアに多く紹介されて

 

     人がいっぱいでしたニコニコ

 

 

image

 

 

    昨年の台風で多くの木が なぎ倒されて

 

    本数も少なくなってましたし

 

    枝先が折れている木も

 

    見られました

 

 

image

 

 

    この時期は観光船も出ているようです

 

 

image

 

 

    昨日なんかはもっとすごい人だったんでしょうが

 

    それでも今日もいっぱい

 

 

image

 

 

     さくらであい館が立っていて

 

     今日は展望塔が無料と書いてあったので

 

     初めて登って来ました

 

     ここからの眺めは凄かった

 

     1.4㎞にわたっての 桜がきれいに見えました

 

 

 

image

 

 

     最寄駅近くの

 

     和菓子屋さんによって

 

     お花見セットをいただきました

 

     美味しかったですよラブラブ

 

 

image

 

 

     行も帰りも バスにタイミングよく乗れて

 

     帰って来て

 

     近くの さくら公園にも

 

     寄りましたアップ

 

 

image

 

 

     ここも落ち着いていて

 

     とってもいい公園でした

 

     今年は久しぶりに お花見が出来ました

 

     なんかさみしいような

 

     。。。。。。

 

     あいちゃん、ピーチちゃん

 

     おかあさんは 今年お花見をしたよ

 

 

     これからいろいろお出かけしたいな

 

 

     しかし、久しぶりにたくさん歩いたので

 

     腰が痛いショック

 

     これからは体力作りもしないとねアップ

 

 

 

 

 

                     
                     人気ブログランキング   

 

 

                                マーサぶーぶー