【ほっとスペース石巻・1/22(金)】初めての子どもブログ! | NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC 公式ブログ「活動報告」

NPO法人TEDIC(テディック)東日本大震災での被災や、貧困・虐待・ネグレクト・友人関係のつまずきなど様々な事情の中で生きている子ども・若者を、「学習支援」や「フリースクール」、「子ども食堂」などを通じて地域の力で支えるNPOです。

こんにちは!TEDICスタッフの星です。
いつもはチューターが書いているこちらのブログですが、
今回は、なんと!
来てくれている子どもが、ブログを書いてくれました!
とてもうれしいですね(^^)

ぜひ、ご覧ください!
-------------------------------------------------
ちーっスMJでーす!

今日は,子どもセンターにいきましたー
んで、バスケをしましたー


しょっかあのぎじゅつがマジ半端なかったでーす
20点の女が60点とったでーす

自分は1本しかシュートが入んなかっです。 まあいいか(笑)
とにかく、疲れました~

マジでまたやりたいっす
今度は60点取りたいっす

じゃあねーーーー

PS,ジグゾーバズル下さいーおねがいしますーー