こんにちはキラキラ

TeddyShopですくまクッキー

 

お正月が落ち着いて、

1月のお花、スイートピーが並んでいましたブーケ2黄色い花コスモス

 

明るくてカラフルなので

小さな花束も可愛いハムスター花

 

うちは猫がいるので、お部屋に飾れないのが

残念ですねこへびハッ

 

新商品にもカラフルなお洋服を見つけましたよOK

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧  

 

 

今日の試着レポ♪

カラフルなニットですキラキラ

 

商品番号: tops1617

¥2980

 

明るいカラーニコニコ

 

手に取ったとき、まずそう思いました気づき

 

商品ページの写真は、

夕陽が当たったような雰囲気がしているので、

もう少し暗めに見えるかも??

 

実際はとても明るい

カラーニットです猫あたまOK

 

 

星赤いスカートで暖色系コーデ星

ピンクが明るくて可愛い雰囲気なので、

赤色は落ち着いたワインにしましたウインク

 

ゆるっと楽な着心地ですニコ音譜

 

生地のアップですアップ

 

水色の部分も、明るいのが伝わるかなよだれラブラブ

 

”ゆるっとオーバーサイズ”

袖は程よく余裕があるドロップショルダー付けまつげ

 

パンツとも相性抜群の丈感スター

162センチでウエストはしっかり隠れましたオッドアイ猫

 

余裕があるデザインは、

系カバーしてくれて嬉しいイヒビックリマーク

 

黒いパンツにするとしまりますデニム

ふんわりしてるので、

あえてロングスカートで甘くするか、

ぴったりめのパンツでもチュー音譜

 

ブルーも着てみましたブルーハーツ

 

襟も裾もしっかりしているので、

シルエットが綺麗ですねベル

 

白い足り襟のブラウスを入れると、

かなりフェミニンになりそうですお願い

 

こちらが生地のアップですDASH!

 

スカイブルーのような、

青空っぽいニコニコ長音記号2

 

モデルさんは、袖を折り返していましたまじかるクラウン

 

ゆったりしているので、

ルーズ感を出してコーデするのも可愛いかもうさぎクッキー

 

コートを脱いだら、パット明るくなるような

そんなニットでしたニコニコ

 

 

お菓子のように可愛いカラー、

挑戦してみたい方は是非トロピカルカクテルピンクマカロン

 

 

 

キラキラ明日1/2限定のクーポン配布中ですキラキラ

 

アップ全商品に使えるので、

とってもお得ですよベル

 

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧ 

 

また気になる商品を

試着してみますので

お楽しみに乙女のトキメキ

 

 

【本日紹介したアイテム】

ニット

商品番号: tops1617

 

 

 

━━━━━━━━━━━・・・

 LINE 友だち追加でクーポンGET!

・・・━━━━━━━━━━━

TeddyShopくまクッキー

【ID:@mud5484m】

 

↓友達追加はこちらから↓

友だち追加

 

お得なクーポンを随時配信中!

是非、ご登録くださいませブルー音符

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━・・・

TeddyShop 公式楽天ROOM

・・・━━━━━━━━━━━

 



ブログ紹介商品も多数掲載!

ご覧ください♪