水色の イメージで お創りした作品


テーマカラーは 水色ですが  全体的に  水色なわけではないんです



膨張色と 収縮色というのがあって  ブルー系は 収縮色です


色の組み合わせを 考えるときに  膨張するのか

収縮するのか

色の特徴も かんがえて製作しています♪



さてさて


水色のイメージで お創りしたのは  司法書士  U 様への花束です


堅実 、  クールですが冷たくはない、   上品、   誠実


優しい水色    お花はブルースターを選びました


(これからは  それぞれの お花だけの写真も撮影しますね)



花材


ブルースター


オリエンタルユリ

(プレミアムブロンド)


オンシジューム

(メイフェアトリニティー)


薔薇

(ミントティ)

(フィスタ)

(ピーチアバランチェ)



ラッピングは  水色×オレンジ

(水色のペーパーの中にオレンジ色のペーパーを いれたときの全体の見え方に こだわってしあげています)


そして 結束のリボンは  ブルーのラフィア♪



洋服を 着るときにも

中に  濃い色を 着てから  淡い色を  着ると

膨張しなくてすみます


『かずちゃん、細いね』って  よくいわれますが

実は そうでもありません  ( ̄▽+ ̄*)