昨日は仙台から歌友のちぃちゃんとそのお友達の淳さんが神戸に遊びに来てくれました😊✌️

ちょうどお昼に三宮駅で合流 お腹が空いていたみたいなので初めにレッドロックのローストビーフ丼を食べに行きました🚶🚶‍♂️🚶‍♂️






その後、高架下を歩いて明石焼きで有名な『たちばな』さんで玉子焼きを食べました お二人とも食べるの初めてでめっちゃ喜んでました😊✌️







その足で南京町まで行き色々見て歩いていたら淳さんが急に老祥記の豚まんの列に並び始め😱
3人で『老祥記』をほうばりました🤣






からの元町商店街で『観音屋』さんの焼きチーズケーキをいただきルミナリエの会場に向かいました






ルミナリエの様子はそれだけまとめてアップしますので暫くお待ち下さいね😅

そのルミナリエの会場に従兄弟の子供家族が偶然ルミナリエを見に三重県から車で来ていたので合流してルミナリエを観覧した後ハーバーランドの海鮮バイキングのお店『フィッシャーマンズマーケット』でお腹パンパンになるぐらい食べて楽しい時間を過ごしました









今回もめっちゃ食べました😋
ローストビーフ丼➡️明石の玉子焼き➡️老祥記の豚まん➡️焼きチーズケーキ➡️海鮮バイキング