あの日 ドカーーーンと言う激しい音と共にベッドから浮いたと思った瞬間今まで体験した事のない激しい横揺れにベッドにしがみつくのが精一杯だった28年前
3
僕は神戸三宮で阪神淡路大震災の直撃を受けました。地震だと分かって裸足でマンションから飛び出したら阪神高速道路が斜めに倒れていて地面からは噴水のように水道管が破裂して水が噴き出していた

もちろん辺りはガス臭くなんとか潰されてペシャンコにならなかったので良かったものの裸足で飛び出した足は血だらけになっていた😰

忘れたくてもこの日がくれば又脳裏に地獄絵のような光景が目に浮かぶ
























ここに記載した写真は震災直後から後の人たちに伝えなければと思い自ら撮り溜めた写真です😔