私は野菜は買うものっておもっていたんだけどこの夏はおまごちゃんのためにトマトとししとう植えてみました‼出来たよ❗案外すくすく虫もつかずに育ったのでなんか嬉しいです🎵しかし毎日暑い‼アニーのためもあるけどクーラーつけっぱなしでなんとか生き延びています❗夏バテもかなり来ていて本当に体力ないのん実感する毎日❤


おまごちゃんがアニーのおうち作ってくれました‼なんか可愛い‼

この夏はプールにいかずにはいれません❗もちろんアニーはクーラーつけっぱなしのお家でお留守番❗わたしもこの日はアニーになりたかった笑

夜も温泉でこーんなおいしいそうな氷で一日を満足に終わるおまごちゃん❗まだまだ夏休み長い‼アニー共々体力持つかしらん?あーっしんど‼