お姉やんとおデート | てーままの心のだーりんはあっくんでし

てーままの心のだーりんはあっくんでし

稲葉篤紀二軍監督、松本剛くん、高橋大輔くん、錦織一清さんが大好き❤パステル和アート準インストラクター、パステリア書インストラクターです。

やほーみなさま( *・ω・)ノ


昨日の日向灘沖の地震、皆様は大丈夫だったでしょうか。


お見舞い申し上げます。



さて、今日はお姉やんとおデート👫💓


ほんまは2月の予定がグランマ骨折だったり、あたしの予定が付かなかったりで

今日になりましたん。


季節の二段重

ゆずジュース🍋
贅沢に頂きましたよん。

姉妹トークは
ほぼ私が聞き役なんだけど、
まあ、私の話の内容はお姉やんは知っとるしな。

一年に1、2回会えればいい方になった姉妹ですが、

会えただけでもありがたやー。


ほなほな