おはようございます。

ロンシャンです。

 

昨夜は突然の大雨から

大雨警報発令で

ちょっとビックリしちゃいました。

でもゲリラ豪雨のごとく

一瞬だったようで、

朝には回復…

 

ですが。

 

早々に学校は

休校を決めちゃったので

本日子どもたちは

お休み指差しです。

晴れてるのに真顔

 

久しぶりの遠出計画が

なくなっちゃった…悲しい

 

 TODAY'S
 
当選報告

昨日メールにて当選通知を

受け取りました。

 

ロピア×カゴメ

オムライスキャンペーン

 

 

カゴメ商品詰め合わせ3000円相当、

100名当選、1口応募。

 

はい、コレー、

みつけた当初

応募しないと宣言した

キャンペーンですニコニコ笑い

 

 

応募しないと宣言したのですが…

その後いろんなことがありまして、

再びロピアへ足を運ぶことになり、

 

 

でも

たった1つのキャンペーンのために

ひたすら歩いたという事実が

実に悔しくて指差し

何枚かレシートを作ったのでした。

 

その1つがカゴメ。

 

みごとに当選。

ありがとうございますキラキラ

 

あ、

アプリを入れない宣言もしていましたが

ちゃっかり入れましたヨ、

このキャンペーンのためだけに指差し

もちろん画像&レシピ投稿もちゃっかり。

 

ないない宣言もしているし、

当選するとも思っていなかったので、

UCC×ロッテのキャンペーンに

当選したときも話題にせず。

まさにコソコソ応募です。

 

やっと声を大にして言える…にっこり

 

 

応募しちゃったー!

(テヘペロ)