こんばんは。

ロンシャンです。

 

今日はお買い物デー。

 

でしたが。

 

暑いのと体調がイマイチなのもあって

近場をさくっと廻っただけに

しておきました魂が抜ける

 

で。

私にとっては悲報…?朗報…?

 

探しに探しまくり、

電車遠征のきっかけにもなった

 

明治

ブルガリアヨーグルトの

応募封筒

 

今ごろになって

近所のあちこちのお店に

ぶら下がり始めましたよー驚き

そして、

同じくみつからず

そろそろPDF印刷をしなきゃと

思っていた

 

森永製菓

チョコモナカジャンボの

応募はがき

 

これまた

今ごろになって出てきましたー驚き驚き

もう締め切り間近だっちゅーの無気力

 

もらってきましたけどね!指差し

 

 TODAY'S
 
懸賞情報

電車遠征分の懸賞情報その4、

今日はヤマナカです。

 

ヤマナカは近所にもあるのですが、

扱う応募はがきの種類が

偏っているというか

欲しいものが出てこないことが多いので

ヤマナカのある町に遠征するときは

必ず覗くスーパーになっています。

 

おとといコンサートのために行った

国際会議場近くにもあります。

もちろん寄り道してますヨ指差し

 

×プリマハム

お馴染みの貸切イベントご招待。

 

 

ヤマナカは50組100名当選。

プリマ対象商品だけで

税込800円以上の購入が必要。

 

 

Web応募可能です。

5月21日から7月20日のレシートが有効。

締め切りは7月27日、

はがき応募は当日消印有効。

 

 

×キッコーマン。

こちらもお馴染みのやつ、

ディズニーリゾートご招待。

 

 

ポリネシアンテラスレストラン招待が2組4名、

パークチケットが20組40名、

JCBギフトカード2000円分が35名に当選。

 

LINE応募とはがき応募ができます。

 

 

4月21日から6月30日のレシートが有効。

締め切りは7月7日で

はがき応募は当日消印有効です。

 

ヤマナカは応募期間がめちゃ長いです。

普通のはがきですでに応募済みですが、

せっかくなのでもう1枚

レシートを作っちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

っていうかね、

近所のヤマナカ、

ディズニーご招待系の

共同企画の応募はがきは

まったく置いてくれないのよね。

言っても出てこないし…

意味わからん。

 

 

×理研ビタミン

 

 

理研ビタミン商品を含む

税込800円以上のレシートで応募。

 

サイン入りレプリカユニホームが3名、

サイン入りロゴボールが5名

電子マネー2000円分が20名に当選。

 

 

はがき応募のみ。

レシート有効期間は

6月1日から6月30日。

応募締め切りは7月1日、

当日消印有効。

 

当選人数少なめですが

こちらのレシートも作りました。

やはり近所のヤマナカでは

絶対に置いてくれない応募はがきです、

理研ビタミン。

理研ビタミン商品は

普通に取り扱っているんですけどねぇ、

不思議です凝視はてなマーク

 

 

×メーテレ。

交通遺児チャリティ協賛の

さわやかセール。

 

 

対象商品を含む税込3000円以上の

レシートで応募。

ブルーノのマルチグリルポットが

10名に当選。

 

 

はがき応募のみ。

レシート有効期間は

5月19日から7月27日。

応募締め切りは8月2日、

当日消印有効。

 

毎年恒例となっていますが、

こちらも近所のヤマナカでは

絶対に出てこない応募はがきです。

 

ブロガーさんの情報だけが頼りでしたが

今年は無事にはがきをゲット。

 

ですが。

対象商品が分からず真顔ガーン

応募はがきをもらってきた店舗で

ちゃんと確認してくればよかった…魂が抜ける

 

 

×キンチョー。

 

 

キンチョー殺虫剤だけで

税込1000円以上の購入が必要。

ヤマナカUCギフトカード1000円分が

100名に当選。

 

 

レシート有効期間は

6月1日から7月31日。

はがき応募のみ。

 

殺虫剤系は必要ないので

こちらはスルーで。

 

 

あと、

応募はがきはみつからなかったのですが、

 

 

こちらのレシートも作りました。

Web応募しちゃいます。

 

ヤマナカはAJS会員企業ですヨニコニコキラキラ

 

 

 

今回の遠征でゲットした

応募はがきの紹介はこれにて終了。

また別の場所に遠征してもいいなぁ…

なんて思い始めている今日この頃ですラブラブ