こんにちは。

ロンシャンです。

 

昨日は

子どもたちの授業参観&懇談会に

参加してきました。

子どもたちも一日がっつり学校。

なので

わが家のGWは事実上今日からです。

夫のみ昨日からGW。

 

GWねぇ…大あくび

 

なーんにも予定なし。

撮りためた映画を片っ端から観るとか、

一日中ゲームをするとか…

家でのんびり過ごす?

なーんて子どもたちと話しています。

 

 TODAY'S
 
お届け物

22日に不在票を受け取っていたやつ~

今ごろの再配達です無気力

 

当確品のJTBトラベルギフト2万円分。

 

 

 

台紙を開いた瞬間

有効期限」という文字が

目に飛び込んできて

 

え?有効期限があるの?

今すぐ旅行を計画しなきゃ

いけない感じ?

 

と、一瞬焦りましたが、

有効期限が10年のカードのようで

ホッと一安心。

10年あればいくらなんでも

どこかには行くでしょー?

 

行く…よね?凝視

 

JTBの紙の旅行券も

結構持ってるけど

あれももしかして

有効期限ある?

何年前から貯めてる?

 

再度焦る、ロンシャン。

調べてみたら紙の旅行券には

有効期限はないとのことでした。

 

たぶんディズニーに家族で行けるぐらい

あるとは思うけど、

肝心のチケットが当たらないからな。

独身時代に10年近く住んでいた

福岡に無性に行ってみたくなっているし

この夏にもしかしたら消えちゃうかも。

 

ディズニーへの道は遠し魂が抜ける