しりとり合戦 | クマ子のブログ

クマ子のブログ

おから(イタグレ2008年7月生まれ女子)のこと
おでかけ記録など。2024年に私が患った脊髄腫瘍のことも。

 

1/31 ドッグランは日当たりが良いのに

先週の雪がまだ一部残ってる~

 

 

 

これっぽっちの雪でも

残っている場所には絶対に近づかない

温室育ち娘・・・・

 

 

 

 

初めて遊ぶ子がいたので

今日は興味津々アクティブモード

 

 

シーズー君とずーっとお相撲を取っていました。

というかお互いに相手のお尻が取りたい2ワン

尻取り合戦です

 

 

おからは女の子なのにお尻が取りたくてガーン

シーズーの男の子はお尻を取っても

腰は振らない子だったので

怒られているのはいつもおから・・・溜息

 

エンドレスな尻取り合戦の一部↓

 

 

とりあえずみんなで

楽しそうに遊んでいたのでヨシとしよう

 

 

今日も全力全開だったライくん!↓

熟女たちに活力をくれます。

 

 

都合が悪い時は誘われてもスルーする熟女チーム↓

 

 

「熟女チーム、いつも若いパワー もらってまーす」

 

 

ということで

終わってみれば今日はアクティブモードだったね。

遊んでくれたお友達、ありがとう!

 

おさげ髪おから↓
 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村