プードルレッドにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ プードルレッドダルメシアンにほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ ダルメシアン


ランキング参加中です★よかったらポイント。と押していってください

seiseiも気軽~にしていってくださいsei 初訪問でも大歓迎です~sei




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-01-17 13:44:34

遅くなりましたが

テーマ:てであん★

プー・ダルの凸凹な毎日




新年早々、大あくびをしていましたぼくちゃん。@ばあちゃん家


プー・ダルの凸凹な毎日





待ちくたびれた・・・ほわ~ん

プー・ダルの凸凹な毎日







昨日はすごい雪でした・・・

プー・ダルの凸凹な毎日





朝になったらいっぱい積もっててみんなでおおはしゃぎです!

プー・ダルの凸凹な毎日






綾ねえに「ばばばばっ」と雪をかけられるアンディ。

プー・ダルの凸凹な毎日





びびっています(笑)

プー・ダルの凸凹な毎日




プー・ダルの凸凹な毎日



寒くても元気いっぱいなてであんでした!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-12-26 15:49:18

ハイジャンプ

テーマ:てであん★


アンディとフラフープジャンプを練習しました♪




プー・ダルの凸凹な毎日




u/dの効果を高めるためにたくさん食べなくちゃいけないので、

その分いっぱい運動しなきゃね。


プー・ダルの凸凹な毎日



ちょっと前ではほとんど毎日のようにおしっこがつまってたんだけど、

u/dと薬のおかげで今のところは2週間つまってません。






泥んこになって空き地とか庭を走り回ったり、追いかけっこしたり、

ディスクやったり、ジャンプ練習したり・・・



プー・ダルの凸凹な毎日



私はくたくたですw

フラフープも500円だったからもうくたくたです(笑)








アンディは31kgもあるんだけど、意外と跳べます♪


プー・ダルの凸凹な毎日



足の筋肉がむっきむきなのさっ★



プー・ダルの凸凹な毎日




踏み切りが上手なんだ~



プー・ダルの凸凹な毎日









これは失敗編☆



プー・ダルの凸凹な毎日


頭にフラフープがぶつかって、上に向いちゃったけど気にせず跳ぶ!w





プー・ダルの凸凹な毎日

あ*見てないだけか。w こんな縮こまってかーわいいー(*゜∨^)









かまえてかまえて~


プー・ダルの凸凹な毎日







びよ~んっ


プー・ダルの凸凹な毎日







するりんっ


プー・ダルの凸凹な毎日




上手上手~ぱちぱち


寒さに負けないアンディでした・・・           ガクガク(((゜д゜))))ブルブル









P.S.


昨日うちにサンタは来ませんでしたが、代わりにトナカイが来ましたよっ♪


プー・ダルの凸凹な毎日

(ほんとは奈良のシカ)笑





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-12-18 16:43:03

一眼レフ

テーマ:てであん★


全国大会出場のお祝いに買ってもらいました☆

北川景子ちゃんがCMやってるSONYのピンク!!




今日はドッグランで初めて使ってみました♪♪



プー・ダルの凸凹な毎日


名前聞くの忘れちゃった~( XωX )けど1歳半のバーニーズの子と❤






プー・ダルの凸凹な毎日


テディは柴の子犬のこたろうくんと❤





プー・ダルの凸凹な毎日


ジャックのあずきちゃんにすっごく好かれてしまいました❤






プー・ダルの凸凹な毎日


しゃらくくんとアンディ☆






プー・ダルの凸凹な毎日


最後はボーダーのローズちゃんと変な格好のあんでぽんww





まだまだ初心者で使いこなせないけど、いっぱい練習して

躍動感あふれる姿を写真におさめられるようにがんばんなくっちゃ\(´∨゜*)





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-12-12 18:35:54

なれるかな?

テーマ:てであん★


ディスクドッグ!



プー・ダルの凸凹な毎日






やる気の浮き沈みが激しいアンディ。





プー・ダルの凸凹な毎日





でも、やるときはやる男!




プー・ダルの凸凹な毎日



実はこんなジャンピングキャッチもできるようになりました♪


プー・ダルの凸凹な毎日









テディもちっちゃいながら、がんばってます☆



プー・ダルの凸凹な毎日





キャッチはできないから、ローラーで遊びました♪



プー・ダルの凸凹な毎日








プー・ダルの凸凹な毎日







アンディは人のものを欲しがる子ちゃん。

テディ兄ちゃんのディスクがほしくて、取ったり、追いかけたり♪



プー・ダルの凸凹な毎日





今日も仲良し兄弟なテデアンでした☆゜




いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-11 21:05:43

お久しぶりです♪

テーマ:てであん★


こんにちは!いや、こんばんわ!お久しぶりです(´∨゜*)







3ヶ月の間にいろんなことがありました・・・紅葉を見に行ったり、

プー・ダルの凸凹な毎日



プー・ダルの凸凹な毎日





ドッグランに行ったり



プー・ダルの凸凹な毎日

ボーダーのすずちゃんとアンディ♪





プー・ダルの凸凹な毎日

ボーダーのすずちゃんとテディ♪




プー・ダルの凸凹な毎日

スピッツくんと♪




プー・ダルの凸凹な毎日

ホワイトシェパードのばるふちゃんと♪








アンディのおしっこがつまり、導尿すること4回などなど・・・

プー・ダルの凸凹な毎日
@那須アウトレット





本当にいろんなことがありました☆   私は・・・九州への修学旅行とかね♪





あとは~、、、今日は英語スピーチの関東甲信越大会だったんです。



実は私、地区で優勝、県で優勝して、

栃木のニューヨークタイムズ:下野新聞のホームページ にも載せていただき、



今日埼玉まで行ってきたんです◎゜





*今日の様子*

プー・ダルの凸凹な毎日

水色のモザイクが私ですよ~♪





結果は関東甲信越で2位で全国大会出場が決まりました\^0^/yahoo!!



というわけで2月6日に東京に行きます★゜

ぜひ会場までお越しください!つってな(笑)








マイペースな更新になると思いますが、これからもよろしくお願いします♪






いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。