ワンコバトン

テーマ:

A Day Earls Court Manor  のKOHMAさんからワンコバトンを頂きました。


Q1 犬を飼うようになったきっかけは?(購入方法)

ネコ派でしたが、犬も飼ってみたいな~と。

大きなくてかっこいい犬が欲しくて、色々調べていたら「エアデールテリア」なるワンコに一目ぼれ恋の矢

近くのペットショップにはいなかったので、ネットで検索したら出てきた「エアデールテリアクラブ オブ ジャパン」というエアデールの単犬種クラブを知りました。


早速連絡をして、待つこと数ヶ月。会長宅で産まれたエアデールを譲っていただくことになりました。

それが「テディ」です



Q2 うちのワンコの変なクセは?

キャンディ・・・・ゲージから出すと、とりあえずゴミ箱チェーック!流し台チェッーク!


テディ・・・・・・・興奮するとおもらし。大量です汗

         怒られてもおもらし。大量です汗
         意味もなくおもらし。大量です汗


Q3 ワンコの名前の由来は?

キャンディ・・・・・我が家にやって来たときからキャンディでしたので・・・ 

テディ・・・・・・・・テディベアのようだと思ったから。トリミングしていればキリッとかっこいいけど(親バカ?)、普段はモコモコで小汚いのでテディベアから遠のくばかりですが・・・汗


   



Q4 次へ渡す人へのあなたからの質問は?

「ワンコのニオイ対策は、どうされていますか?」


何もしていません(汗

犬の匂いと毛に汚染されて生活しています(滝汗


Q5 バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

テディの事でいつもお世話になっているご夫婦のお店で勤務されているのがKOHMAさんです。

テディがいなければ・・・・そのご夫婦にお世話にならなければ・・・・出合っていなかったかもしれません。


とても素敵なセンスの持ち主で憧れていますラブラブ

イギリスアンティークに囲まれて生活なさっているのが羨ましい!

これからも末永くお付き合いくださいラブラブ




Q6 そして次にバトンを渡す3人は?


どなたか挙手願えますか??


AD

コメント(2)