先日、和歌山県のアールスコートマナーruru さんご夫妻とお邪魔しました。

お庭で採れたバラで作ったバラジャムの紅茶を頂き、ワンコ話に花を咲かせました(‐^▽^‐)


一緒に連れて行ったリンちゃんの調子が悪く、ずーっとだっこ・・・

写真も撮れないし、ゆっくり商品を見せてもらうこともままならず><



でも年末に入荷したという商品はどれも素敵~~ドキドキ

ディスプレイもすごく素敵ですドキドキ


今まではアンティークの食器にはあまり興味がなかったのですが何かいいな~~って思うようになりました。

シルバーのカトラリーなんて素敵ですが、お手入れを考えたら私には無理かな~~・・・


ちょっと分かりにくい場所ですが、英国アンティークが好きな方は必見です。

雑貨や家具だけでなく、宿泊可能なお部屋やバスルームはここが日本だと言うことを忘れさせてくれます。


ちなみに看板らしい看板もないし、営業中でも門扉も閉まっています(汗