2024/08/23 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



夕焼け。



明日の天気、なんとかなりそうかなうーん
だって私は晴れ女太陽

明日はいよいよ…



今日は明日のために、お休みにっこり
今の私は
5勤して野外ライブは無理。

ちょっと昼寝して
ざっと
ダンスもマスターしたゲラゲラ


明日は
布団とマットレス、
段ボールの束
プラゴミを捨てる日。
一度には出せない。
何往復かなえー?
朝からちょっと忙しいですが
とにかく楽しみルンルン

ほんとの気分転換というか、
心の中に
爽やかでパワフルな風をとおして
たまった重たいものを吹き飛ばして来ます!!



しかし、私はほんとにだらしがない無気力
とっくに発券したチケットが見つからず驚き
汗びっしょりで探して探して…
ちゃんとしまってありました。
最初に探したところに
ちゃんとあった。
探しかたが雑すぎた真顔





チケットホルダーに入れて、
今回のライブのタオルも持っていく。
一応、
ベイスターズのポンチョも持っていくニコニコ
あ、凍らせたドリンクもジュース

去年は行ってないから
久しぶりだーキラキラ
スタンドの上の方から参加しまーすニコニコ

かーくんは
もっともっと高いところから
見てる…よねハート


早くお風呂に入って、早く…寝れないよなぁゲラゲラ