蒸し暑い1日 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



とにかく湿度が高くて、汗びっしょりでした。

湿度が高いのはこたえますネガティブ


仕事中、シーズンインザサン
ラジオから聴こえてきましたニコニコルンルンキラキラ
じっとしていられなくて、困りましたゲラゲラ

もうすぐ、ライブですっ!!
気持ちは盛り上がってきましたが
新しいダンスはまだ覚えていない驚き

あとは、天候。
曇りでいいからね。
雨は勘弁して~えーん
2017年の雷雨中断を思い出す…
私はそれがライブデビューだったのでした。



今日のおやつ(昼休み)
会社の仲良しが名古屋へ行って
おみやげ買ってきてくれましたキラキラ



名鉄のキャラクター、こぐまくんの
フィナンシェにっこり


もう、腰はもちろん、背中も痛い無気力

おつかれさまでしたーzzz