2024/08/13 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



買い出しに行かなきゃ!
と、外に出たら、いやー、暑いショック
でも、徒歩2分で スーパー到着グッ

しかし!!
来月16日で閉店
貼り紙がありましたびっくりびっくりびっくり

困るよーえーんえーんえーん
スーパーなくなると、団地の人はみんな困ると思う。
ほかの店舗が入ってくれますように。
何十年も前からあるのですが
何度か店舗が変わっているので
今回もそうだといいなぁうーん



さて、昨日夜のNNHの『明石家紅白!』
楽しかったなぁルンルン
前田先生のトークおもしろかったし
他の出演者も
大人ばかりで心地よい番組でしたニコニコルンルン

しかし、前田先生の歌って
なんで泣けちゃうんだろうかえーん
昨日の『きっとどこかで』も泣
今日の午後
YouTubeのミックスリストで
ずっと聴いていたけど
なんか、泣いちゃうんだよなぁ泣くうさぎ泣



『プロポーズ』という歌は
この歌詞、
私にとっては
私からかーくんに捧げる歌です。

短い時間だったけど
ちゃんと私のことをわかってくれて
励ましてくれて
とにかく愛してくれましたハート
聴いていたら
涙があふれて号泣。


歌詞は前田先生。
トークとのギャップがすごい⤴️⤴️




模様替えは今日はお休み。

いよいよ明日、ベッドの組み立て。

ひとりでできるかなぁうーん

って、ひとりでやるんだよ!!

ひとりのお休みってほんとに楽しいニコニコ
決して強がりでなくにっこり

働かなくても生活できるんだったら
そうしたい。
人生終盤
行きたいところに行って
思い出つくりたい。


かーくんに愛されているという自信が
ひとりでも平気!
にしてくれているような気がします。

不思議だなぁ、
もういないのに、
逢いたくても逢えないのに、
時々泣いちゃうけど、
安心していられるような、
守られているような、
そんな気持ちになりますハート






TUBE気に入ったってゲラゲラ笑