2024/08/09 | さぁちゃんの気持ち…あれこれ

さぁちゃんの気持ち…あれこれ

バツになって、生活に追われながらも
気持ちのまま、生きています(*^^*)
素晴らしいパートナーと出会い、しあわせな毎日でしたが、
2022年6月に彼は突然逝ってしまいました。



明日から夏休みぃーキラキラ
あぁ~なつやすみぃ~ルンルン

お一人様お疲れ会をしようと、フライドチキンと
ケーキ買って帰って
まず、汗を流そうと、シャワー🛀
ごしごしからだを洗っていたら…

地震びっくりガーン
短い間でしたが
グラグラっときて、
泡だらけの私は
「やだーなんでーこわいー」
とわけのわからないことをわめいていました。

すぐにおさまったし
ガスも止まってなかったし
いつもどおりの手順で汗を流し
サッパリにっこり

携帯を見たら
緊急地震速報の画面になってました。
あの変な音が鳴ったんだ驚き

うちは震度3だったそうです。

昨日は九州で、今日は関東…

とりあえず落ち着いたので、
お疲れ会ニコニコ




夏休みは…
部屋の模様替えをします!
絶対、します。
ベッド買ったからウインク
組み立て式なので、ちょっと大変ですが、
がんばります筋肉

明日は休養と
買い出しなどする予定なので
あさってからかな。
3日間くらいでできたらいいな。

ちいさなことですが
思っていることが
ひとつひとつかなってきています。
しあわせですにっこり飛び出すハート

絶対、かーくんが見ていてくれてる、
いつもそう思っています。

逢いたいな。
「おつかれー」って言ってよ。



今週は5勤だったので、
いつもより疲れました。
いやなこともいっぱいあった。
でも、一緒に働いてるみんなは
ほんとに優しくて
すごく救われましたにっこり


有意義な夏休みになりますようにキラキラ

おつかれさまでした乙女のトキメキ